しゃけのぱじゃま

なんでもゆるりと書いちゃう日記です。

あけまして春休み

 

なんと言葉にしたらいいのでしょうか。

 

むずかしすぎて

むずかしすぎて

どうにかなってしまいそうです。

 

悲しい?寂しい?虚しい?

わからないけど

こころにぐちゃぐちゃしたきもちがぎゅうぎゅうに詰まっています。

 

想像していたよりも

そのきもちが大きくて

 

あたまのなかがうすっぺらくなっていってしまいます。

 

よくないなあ。

すごくすごく。

 

 

なにかとんでもないことをしたい。

 

とんでもなくて途方もないことを

したい。

 

 

 

 

今日から大学が春休みにはいります。

ほんとうにあっというまで困っちゃうなあ。

 

時間がたくさんたくさんあるので 

いろんなことを大切にすごしたいなあと思います。

 

電車やバスで移動しているときは

この場所の存在を手にしておこうと思います。

 

わたしはわたしであることに誇りをいっぱい持っていたい。

 

うごかなくちゃ。