しゃけのぱじゃま

なんでもゆるりと書いちゃう日記です。

くしゃみのきせつ

こんばんは。

 

あれよあれよと3月になってしまいました。

時間は流れるのがほんとに上手だなあ...。

 

わたしは毎日のんびりとたのしんですごしています。

音楽をすることと想像することとごろごろすることがとてもおいしくてうれしいです。

 

だけれどもなんだか、うしろからぐぐぐとくるものがあって、いまが幸せなのだけれどこのぐぐぐの存在はわたしにとってすごく大切なものでなくてはならないもので...

ぐぐぐとはやくなかよくならなくては。

なかよくなれそうなんですよ。すごく。

 

先日おうちにギターがとどきました。

うれしい...。

アルバイトをするのは得るものも多いけれど失うものも多いもので、でもこうやってギターなんてものを手に入れてしまうと、なんだかとってもわたしにお礼をいいたくなっちゃいますね。

ありがとう~~。

 

ねむたいなあ。

くしゃみのきせつはめがかゆくてめを開けている大変です。

これから映画をみようとおもっているけれどねむってしまうかもなあ。

 

えのきだけを切るのってすごくたのしいです。おまえ...!ってきもちになる。

 

また。