しゃけのぱじゃま

なんでもゆるりと書いちゃう日記です。

がんばった人

 

なんだかすっかり冬の風が吹いていますね。

わたしは、すこぶる寒がりでありながら『寒い』がだいすきなのですが、今日はさすがに頭が悪いなあというくらいの薄着ででかけてしまい、あちゃーにまみれました。

 

実は、はじめてパソコンを使いことばを書いているのでところどころおかしいかもしれません。

MacBookさんはかしこすぎて、どんどん変換してくれちゃう…。

この機能あんましだぞ。

 

そんなわけで

ついに先日、

大学生1年目のわたしも学園祭とであいました。

 

なんというんでしょうか…。

高校までの文化祭なるものは、クラス単位でつくりあげられていたので、

毎回主役というか、自分たちによる自分たちのためのといったところが大きかったと思うのですが、

今回の学園祭は、だいすきな先輩がつくりあげたいものを全力でサポートするといった意味が大きかったように思います。

 

わたし、その先輩方が本当に本当にだいすきなんです。

 

本当に本当に。

 

だいすきな先輩方が、全部が終わった後に泣きながらだきあっていたのが、なんというかとっても美しくて

こころがぐにゃぐにゃになりました。

 

やっぱりがんばるってすごく素敵なことだよなあ。

 

最近のわたしは、頑張らないことを頑張りすぎた気がしています。

 

 

もうすこし、遠くまでゆきたい。