しゃけのぱじゃま

なんでもゆるりと書いちゃう日記です。

あしぶみ

 

またしてもことばにしない時間がおおくなってしまいました。

どうしてなんでしょうか。11月は過ぎ去るのがものすごく早くて、その上でふと思い返してみてもああこれをやった!ということがなにもない月になってしまいました。

 

それでもおおむね元気でおおむねしあわせだったのですが…。

 

なんだか目の前にとおりすぎる楽しいやしあわせにくっつきすぎてこころがどんどん溶けていっているきがします。

これはあんまりよいことではないんだろうなあ…。

 

わたしのやりたいことってなんなんだろう。

 

やりたいことを大きくもって大学に進学したのに、なんにもできないまま一年がおわってしまいそう…。

 

すすまなきゃ。

 

この前、高校のときわたしが脚本と演出めいたことを担当した演劇で主役をしてくれた女の子がでている舞台をみにいきました。

 

なんだか、うわあ…って。

 

ゾウを1匹丸呑みしたいような

すごく遠いきもちになってしまいました。

 

楽をみたらちょっとまてよ…と考えなおすようにならなくちゃ。

 

ひとつにしぼろう!

 

 

いまなんだよなあ。

きもちがあるいまうごかなくちゃなんにもつかめない…。

 

がんばれわたし!!!